
ブラックメタリック仕上げのシックでおしゃれなボーカルマイクです。 堅牢なダイカストメタルグリップを採用。 テーブルなどに置いたときの転がりをふせぐプロテクトリング付き。 出力プラグはべんりな2ウェイ仕様。
おしゃれなボーカルマイク、プロテクトリング付き
- シックでおしゃれなブラックメタリック仕上げ。
- 堅牢なダイカストメタルグリップを採用したボーカル専用マイク。
- テーブルなどに置いたときの転がりをふせぐプロテクトリング付き。
- 出力プラグはべんりな2ウェイ仕様。
※パソコンやビデオカメラなど、プラグインパワーのマイク端子にはダイナミック型マイクを接続すると故障する恐れがございますので繋がないでください。
ダイナミック型マイクをパソコン等に接続する場合は、マイクロホンアンプやミキサー等と接続しライン入力端子に繋ぐようにしてください。 マイクロホンアンプAT-MA2を使用した場合の接続例は下記URLをご確認ください。
(http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-ma2.html)
|
audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11
おすすめ度: 3.5 ( 42 件)
|
■ 2 人中、1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
まあまあです, 2010-07-13
少し前に、歌ってみた用に購入。
しかし皆さんが仰るとおり、歌ってみたには不向きでした。
音質的には良いのですが、音が小さいのがすごく残念。
結構叫ばないとダメですね。
PCに直接繋ぐのでなく、A/I等を挟めば大丈夫だと思います。
なので、☆3つ。
( By 投稿者 )
|
■ 1 人中、1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
最終的には相性次第, 2010-05-22
マイクをAmazonで買って3個目ですが、どれも失敗はなかったです 今回このマイクも不満は何もありません 【歌ってみた】や【スカイプ】などでも雑音もなく使いやすいです (因みにサウンドフリーを使って録音していますが、音が綺麗でかなりイイです)
あとはPCとの相性次第で変わって来るので不満を抱く方は使ってるPCに合うものを探すしかないと思います
( By 投稿者 )
|
■ 1 人中、1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
初めてのちゃんとしたマイク, 2010-05-08
私は初めてちゃんとしたマイクを買いまして、
それがこの商品だったんですね。
知ってる人に「これにしたら?」と言われて購入しました。
性能は良いようですし、本来の値段よりも安く買えてるのでお得です。
しかし、コードがかなり長い。5mはありそう・・・
まぁ、気にしない方はどうでもいいのではないでしょうか。
気にする方は長い分をまとめれば良いと思いますし。
あと、声を少し大きくしないと相手が聞きにとりくい時があります。
家族と一緒に住んでいる方は気をつけた方がいいかも・・・
で、一応説明書みたいな紙が付いてきますが、日本語がほとんど書かれてません。
たぶん、処分時の分別方法が書かれてるみたいですが・・・(てか、中国語てw)
でも、その他の部分ではだいたい問題はありません。
そういった点から、☆は4つにしてみました。
( By 投稿者 )
|
■ 0 人中、0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
初めてのダイナミックマイク, 2010-05-01
価格を踏まえて実力がまだまだな自分には十分すぎるマイクだと思います
あえて気に入らない点を挙げるならタッチ音を結構拾うこととコードが長い
…それくらいしか思いつきません
( By 投稿者 )
|
■ 6 人中、0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
音を拾わない, 2010-04-09
指向性マイクなので向きによっては全然声を拾ってくれないのは分かるんですが…
口の前にマイクを近づけてもあまりにも音を拾わない。これははずれを引いたのかな?
( By 投稿者 )
|